アドセンスはじめてみました

はじめにアドセンスとは?

[訪問者が広告をクリックするだけで報酬が貰える夢のような簡単な仕組みです]


訪問者がクリックして商品の販売説明ページに飛ぶ事によって、、

商品の販売主が

[お客様を宣伝して呼んで頂いたお礼]で[平均1円~30


[訪問者がその商品を購入したか、してないかは報酬に影響はありません]

このような広告サービスの事を[クリック課金型広告]

いいます。

有名な[アフィリエイト]の

クリックされても商品が売れないと報酬が発生しない広告の事は[成果保証型広告]

クリック課金型広告は

クリックしてもらうだけで報酬が発生するので、

[成果保証型広告]よりも稼ぎやすいです

オススメは忍者AdMaxです

簡単に登録が出来て

サイトに貼ってみました。
2014年の12月21日に導入して12月24日までに、三日間で、このような結果がでました

Screenshot_2014-12-25-07-04-10-1

1クリック約3円程のようです

blogに貼るだけでこのような成果が出てびっくり‼しました。
最初から導入していたらと思いました。
クリック課金型広告で

クリックして頂くだけで、収入になるのでオススメです‼